もやもやっとした


by weblogs

マイケルジャクソン少年愛

同性愛は個人の趣味だけど、少年少女を愛すのは虐待ですよね。
(手を出さないで心に秘めていてくれるならかまいません)

性犯罪は被害にあっても告発しにくいです。
自分が悪いのかも、恥ずかしい、被害を受けた自覚ない・・・
子供は悪い大人がいるってわからないから、されるがままです。

金持ちでも権力者でも、どんなひとでも、悪いことは悪い。
マイケルジャクソンはスターだけど、精神が病んでいるのかも。




被害者とされる少年の弟、酒を飲まされたなどと証言=ジャクソン裁判 [ 03月08日 15時53分 ]

 3月7日、米歌手マイケル・ジャクソン裁判の公判で、被害者とされる少年の弟が、「ネバーランド」でアダルトサイトを見せられたり、酒を飲まされたなどと証言。

 [サンタマリア(米カリフォルニア州) 7日 ロイター] 少年への性的虐待罪などに問われている米歌手マイケル・ジャクソン(46)の公判で7日、被害者とされる少年の弟(14)が、被告の自宅兼遊戯施設「ネバーランド」でインターネットのアダルトサイトを見せられたり、酒を飲まされたなどと証言した。
 証言によると、虐待現場の唯一の目撃者とされる弟は2000年、がんを患った兄と初めてネバーランドに滞在した際、ジャクソン被告の寝室でアダルトサイトを見せられた。寝室には被告のアシスタントもおり、被告の2人の子どもは就寝中だった。
 また、兄弟がネバーランドで映画を見ていた際、被告が全裸で現れて、いかがわしい動作をしたことがあった。
 さらに、兄弟は被告と数回ワインを飲んだ経験もあり、被告はワインを「ジーザス・ジュース」と呼んでいた。
 03年に私有のジェット機に一緒に乗った際にも、被告は飲料を手渡した。弟は最初ソフトドリンクかと思ったが、アルコールの匂いがしたため中身を尋ねたところ、被告はワインと答えたという。

[PR]
by weblogs | 2005-03-08 17:00 | へぇー