もやもやっとした


by weblogs

堀江社長と交際? 西村ニッポン代表逃す

八百長疑惑がちょっとあったけど、ホリエモンの彼女はナイスバディの美人さんですね。
スポンサーがライブドア・・・でも、きれいだからいいじゃん。
ライブドア堀江貴文社長(32)と交際がうわさされるタレント西村美保(23)が8日、東京国際フォーラムで行われたミスユニバース日本大会の最終選考会に出席した。西村は2256人の応募者の中から選ばれたファイナリスト15人の1人として参加、ビデオメッセージでは「23歳の私を見てください」とコメントしたが、日本代表には選ばれなかった。司会の石田純一(50)は「時の人だもんねー。すてきな方ですね」。日本代表に選ばれたのはモデルの葛谷(くずや)由香里さん(21)。5月にタイで開催される世界大会に参加する。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by weblogs | 2005-03-11 12:39 | へぇー