もやもやっとした


by weblogs

窃盗告白タレント復帰?!

18歳(未成年)だからなのか、いつのまにか「あびる優」という名前がニュースから消え「ホリプロの窃盗女性タレント」と表記されるようになっている。
いまさら匿名にすることの意味って・・・?

今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく

既に多くのブロガーが激しくツッコミをいれてるけど、タレント活動を通じて社会性を身につけさせるな! 公共の電波をつかって更正活動するなよ。反省する姿を見てもおもしろくないし、反省しないでチャラチャラしてる姿見せられたらムカつく。

まあ、そもそもいなくてかまわないレベルのタレントなわけだし・・・
モノやお金の大切さを知るために薄給の内職でもしたらどうだろう。製造業の工場に勤めるとか。万引きはよくないということを実感するためにはタレント活動はダメでしょ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タレントは2月15日放送の「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白。ホリプロは、同19日にタレント活動の自粛を発表していた。ホリプロはこの日、堀義貴社長名でこれまでの経緯を説明。タレントが警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を過ごしていることを明かした。具体的な復帰の日程は決まっていないが「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」としている。
[PR]
by weblogs | 2005-04-01 15:02 | へぇー