もやもやっとした


by weblogs

スパスパ人間学! 完全保存版

スパスパ人間学! 完全保存版「キレイと元気の大事典」という雑誌を購入してしまいました。

スパスパは(あるある大辞典もだけど)マユツバな情報もけっこうありますね。
それでも気になるし「おっ? ・・・いいんじゃないか?!」なんて信じちゃうわたしはホントにいいお客さんです。まさに思う壺ってヤツですね。

雑誌のなかでも「番組で紹介後反響があった食材 ベスト40」という企画にはおもいっきり食いついてしまいました。ドラッグストアやスーパーでよく見かけるあんなのやこんなのが実はスパスパで紹介されていたのね~って。

番組が最終回を迎えたというのにHPで特集ページをつくってしまいました。
なんてゆうタイミングだw
われながら呆れる。でもグッときちゃったんだからしょうがないですね。

ほんとにちょっとオモシロイとおもいますです。


http://okaimono.agal.jp/aboutsite.html

http://www.tya.1st.ne.jp/~rina/
[PR]
by weblogs | 2005-04-07 18:27 | へぇー