人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやっとした


by weblogs

杉田かおる、もう別居。離婚か?!

売れっ子になっちゃったから、だんなより仕事が楽しいってカンジ?
テレビでセレブ扱いしてもらえるし。


今年1月に結婚した投資会社社長の鮎川純太氏(44)との別居が報じられている女優杉田かおる(40)が22日、騒動に対しノーコメントを貫いた。この日は東京・新宿のスタジオアルタでフジテレビ「笑っていいとも!」生放送に出演。終了後、待ち受けた報道陣に「別居は事実ですか?」などと尋ねられたが、無言で車に乗り込んだ。左手薬指に結婚指輪はなかった。番組では、家庭運を占う手相コーナーに参加し「タイムリーで嫌ですね」と苦笑いしていた。
 杉田と鮎川氏の別居や不和説は最近の週刊誌などに次々と報じられている。結婚後も同居せず“通い婚”状態だったが、ここにきて2人の仲が冷え切り、完全別居状態になっているという内容。レストランで食事マナーをめぐって口論となり、杉田が鮎川氏に跳び蹴りを食らわせたとの報道まで飛び出した。
 杉田は結婚して間もない2月に「電撃離婚もあるかもしれない」と冗談交じりに話していた。4月には、ドラマスタッフとの泥酔キス写真を撮られたこともあった。所属事務所は別居について「プライベートなことなのでお答えできません。離婚という報告も受けておりません」としている。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
by weblogs | 2005-06-23 14:25 | へぇー