もやもやっとした


by weblogs

プロフィールを教えてください(Q10)

ブログネタ配布所の10の質問に答えてみます

01、お名前はなんですか?
weblogs

02、年齢はおいくつですか?
25

03、性別はなんですか?


04、あなたの星座を教えてください。
てんびん座

05、出身地と現在地を教えてください。
愛知 あいち

06、趣味はなんですか?
マンガ読むこと、最近はアフィリエイト

07、特技はなんですか?
ないです(T_T)

08、あなたの弱点を教えてください。
高いところが苦手です

09、好きな言葉(座右の銘)はなんですか?
千思万考 センシバンコウ いろいろと考えを巡らすこと

10、あなたの夢と希望を教えてください。野望でもいいです。
アフィリエイトで月100万儲ける。そしてブログを出版する。
[PR]
by weblogs | 2005-06-28 23:50 | 思いつき