もやもやっとした


by weblogs

犬占い 

占いの結果
あなたは 「ミニチュア・ピンシャー」 タイプです

  あなたの基本性格

あなたは仲のいい人の前では明るく楽しい人ですが、それ以外だと借りてきたネコのようになってしまいます。一言で言うと小心者です。人目を気にするので、人前でなかなか自由奔放に振る舞えません。自分のことをどう思われているか、どう見られているかなどを、必要以上に気にしてしまいます。恋愛でも、本能より理性が優ってしまうので、男性と2人きりになると緊張してしまい、なかなか大胆な行動には出られないでしょう。


あなたの運命の男性は・・・

小心者で、男性と2人きりになると緊張してしまうあなたには、マジメすぎたり無口な男性では合わないでしょう。あなたの運命の人は、あれこれ考えないような、楽しいことが大好きでやりたいことを積極的に楽しんでいる、本能で生きている男性です。ちょっとハチャメチャなところがある、やんちゃ坊主のような人です。そんな男性といると、あなたは緊張がほぐれてリラックスできるでしょう。恋をするにも理屈を求めず、ただ一緒にいたい、肌を触れ合っていたいという感覚で生きている男性と時を共にすれば、あなたの人生は楽しくなるでしょう。芸術家など自分の感性で仕事をしているような人の方がいいかもしれません。


運命の人に出会うためのアドバイス

気心知れたグループとばかりつきあわずに、新しい仲間を作るように動いてみましょう。趣味や習い事、仕事などをきっかけに、新しい交流を求めてください。あなたの今までにない新しい一面が出てくるかもしれません。


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
ブラッドハウンド
のん気で先のことを考えていないこの男性と、今を大切に生きたいと思えれば運命の人になるでしょう

ブル・テリア
自分のペースで生きているこの男性に、歩幅を合わせて生きたいと思えたら運命の人になるでしょう

ラブラドール・レトリーバー
いつも元気でさわやかなこの男性が、輝いて見えたら運命の人になるでしょう


わたしはどんな犬なんだろうか →犬占い
[PR]
by weblogs | 2005-07-19 11:47 | 思いつき