もやもやっとした


by weblogs

理想と現実のギャップ

爽やか青少年ばっかりじゃない。
タバコ吸う子も酒呑む子もけんかする子もいるのでした。


あ、明徳義塾って同級生を刺しちゃった事件ありましたよね。いろいろたいへんだ。


<高校野球>明徳義塾、来春のセンバツ出場不可能に [ 08月17日 19時57分 ]

 日本高校野球連盟は17日、定例の審議委員会を開き、部内暴力などで第87回全国選手権への出場を辞退した明徳義塾(高知)について、秋季県大会への参加を差し止める応急措置を決めた。これにより同校の来春のセンバツ出場は事実上、不可能となった。

 また、他の3校について、有期の対外試合禁止処分の日本学生野球協会審査室への上申と、秋季県大会への参加差し止めの応急措置を決めた。

 3校は次の通り。熊本学園大付(熊本)=複数部員の部内のいじめ▽松本第一(長野)=複数部員の喫煙、飲酒▽鶴ケ島(埼玉)=複数部員の万引き、飲酒。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by weblogs | 2005-08-18 06:57 | へぇー