もやもやっとした


by weblogs

いま話題の人。ライブドア社長 ホリエモン

コメントやトラックバックに誹謗地中傷が書かれていても消さないんですね。
まとめて、だれか担当者(?)が消すのかもしれないけど。

わたしが思うのは既得権益を守りたいふるい頭のおじさんが多いな、と。
システム上、ルール上、あり、とされていたことをしたんだから、
それ以上文句の言いようがないような。


ライブドアのメールで堀江社長のセミナー案内が送られてくる。
遠いし金もないので参加しませんけど、興味津々。
けっこうおもしろそうですよね。

がんばって生きてる人は、話もすごい。
トヨタやデンソーとか超大企業もだし、小さい企業でもしゃちょうさんはかっこいいわ。

不祥事おこすよーな怠けてる人は話もだるい。
顔に精彩がない。
[PR]
by weblogs | 2005-03-04 17:20 | へぇー