もやもやっとした


by weblogs

杉田かおるが優しい時間に恐妻役で出演

結婚してセレブっぽくなるかと思ったけど、
金あってもなくても杉田かおるは杉田かおるですね。

女優杉田かおる(40)が新婚パワーで役者の新境地を切り開く。17日放送のフジテレビ「優しい時間」(木曜午後10時)にゲスト出演することになり、このほど北海道・富良野で行われたロケに参加した。倉本聡氏のドラマ出演は初めてだが「昔からの大ファンで興味がありました。参加できてうれしい」と笑顔で語った。
 今年1月に日産グループ創始者の孫で投資会社社長の鮎川純太氏(44)と入籍した杉田は「主人は台本の覚えが私より早い。一緒に読み合わせもしました」と万全の態勢で富良野入り。ロケ中の富良野―東京間の遠距離電話も欠かさないラブラブぶりだった。
 今回の杉田の役柄は、ペンションを経営する夫の浮気を知り、ボコボコにしてしまう恐妻だ。役柄のように浮気をされたら、と聞かれると「恋愛ならボコボコにしたかもしれませんが、結婚した今は冷静に話し合いで対処します。もちろん財産分与を考えた離婚もあります」と話していた。

[PR]
by weblogs | 2005-03-06 01:28 | へぇー