もやもやっとした


by weblogs

大事なヴィトンの財布盗られてたまるか!

怪我の治療費&怖さ&痛みよりヴィトンの財布のほうが大切なのですね。
やっぱりいいものは高価だし大切にしたいです。
安全も大切です。

ブランド品が激安で買えちゃう。






<強盗致傷>「バッグ返して」女性、男取り押さえ 博多 [ 03月05日 11時43分 ]

 福岡市博多区祇園町のオフィス街で4日午後、会社事務所に入り込んでバッグなどを持ち去ろうとした男を、女性社員(23)が発見。もみ合って右手首に1週間のけがをしながら取り押さえ、駆けつけた博多署員に引き渡した。

 同署によると、強盗致傷容疑で現行犯逮捕されたのは住所不定、無職、木下秀昭容疑者(41)。午後3時10分ごろ、ビル1階の結婚式関連会社の事務所で、バッグ3個(時価20万円相当)などを盗んで逃げようとし、女性にけがをさせた疑い。

 当時、事務所には社員3人がいたが、女性以外は接客中。女性はバッグを抱えて逃げようとする男に気づき、腕に取りすがった。木下容疑者は「ナイフで刺すぞ」と脅しながら振り払い、そばにあった木製モップを投げつけるなどしたが、女性はひるまず店内で追いつめ、居合わせた男性客の協力も得て取り押さえた。木下容疑者は酒に酔っており、ナイフは持っていなかった。

 同署は「武道経験もない女性がよく……」とびっくり。女性は「怖かったけど、大事なルイ・ヴィトンの財布が入った私のバッグを持って逃げようとしていたので、必死でした」と話したという。【山本泰久】

[PR]
by weblogs | 2005-03-06 15:30 | へぇー