もやもやっとした


by weblogs

カテゴリ:思いつき( 21 )

小室哲哉が作曲した楽曲の売上TOP20(オリコン調べ)によると、あむろなみえのキャンユーセレブレイトが1位でダブルミリオン!!!
20位のカハラトモミのアイビリーブもミリオンセラーだよ!!!

借金作ったのは馬鹿なことだけど、なんとかならないかなー
[PR]
by weblogs | 2008-12-08 19:19 | 思いつき

ブログはじめました

と言ってもエキサイトじゃなくて。

fc2
 ピザデブがやせるためにがんばるにっき

livedoor
Paintgraphic 2で写真を加工する - livedoor Blog(ブログ)
ウェブリブログ
babypink ウェブリブログで書いてます/ウェブリブログ

ココログ
気になる話題

seesaa
介護の愚痴

maruta
2ch関連のサイトを作っている管理人いるか? | 新着記事
rainblog
nailpink
ameblo
えっちな本を読んだ エロマンガ・官能小説・写真集紹介ブログ

@word
freshpink

movabletype3
アフィリエイトに関する疑問いろいろ

movabletype4
pinkshower


fc2が楽ですね。
seesaaもいいね。
一ヶ月くらい使わないと自分にあってるかどうかわからないよね

ubicast bloggerっていうのを使い始めたんですが、xmlrpcに対応してないブログは面倒だ。
エキサイトは途中でやめたって・・・何なんだ!
[PR]
by weblogs | 2007-12-01 10:59 | 思いつき

放置ブログ

ずーっと更新なかったブログなのに、ちょこっとは訪問者がいてびっくりしました。

過去の訪問者数統計 最近2週間
期間 全体訪問者 1日平均
11月 04日~11月 10日 96 13.7
10月 28日~11月 03日 61 8.7

最近気になることは赤福お福吉兆などの食品関係の偽装かなぁ。
[PR]
by weblogs | 2007-11-17 13:15 | 思いつき

日興とライブドア

財界の人に嫌われると逮捕、上場廃止で利用価値があると、上場したままで逮捕されない。

くさってるなぁ


ライブドアの堀江氏の判決は3月16日、ホリエモンは時代の寵児だったのにね
証人として呼ばれた大学教授(企業法の専門家、法律を作っている人)が、違反しているわけではない、法律が追いついていなかったと証言していたから、無罪かな

法治国家なんだから遡及効で有罪にはならないよね?
中国や韓国じゃあるまいし
[PR]
by weblogs | 2007-03-15 14:21 | 思いつき
キリゾーとモッコロが人気のようです。
顔を入れ替える・・・?
よくわからんけど試してみました。ツールはペイントグラフィックです。

c0071542_2344194.gif


こんなかんじなのかな?
口も変えたほうがいいんですかねー

c0071542_14235629.gif



ちなみにコレがオリジナル
c0071542_14241196.gif


<愛・地球博>偽マスコット「キリゾー&モッコロ」登場 [ 09月20日 14時26分 ]

 閉幕まであとわずかの「愛・地球博」。17~19日の連休は観客が殺到したが、その人気を裏打ちするように、公式マスコット「モリゾー&キッコロ」の偽物がインターネットのサイトに登場。「意外に可愛い」と人気を呼んでいる。

 制作者は不明だが、名前は画像の下に「キリゾー&モッコロ」とある。偽物はオリジナルの「モリゾー&キッコロ」の顔を入れ替えただけのもので、ネットを通して広がっているようだ。携帯電話の待ち受け画面用に加工されているものもある。

 サイトでは「オリジナルの方がかわいい」「キリゾーはかわいい」などさまざまな感想が…。朝日新聞が19日に報道したこともあって、「キリゾー&モッコロ」の話題はネット上でさらにひろがりを見せている。25日に「愛・地球博」が閉幕しても、マスコット騒ぎは当分続きそう。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by weblogs | 2005-09-20 23:47 | 思いつき

ハーブを使った料理

庭にハーブを植えて料理をしよう!と思ってはや5年。
ミント・・・父が草と勘違いして抜いた。
ローズマリー・・・肉と一緒に焼く。食べると不味い。
レモングラス・・・香りはいい。夏はモッサリ生きてる。

洋風のいわゆるハーブは大体作るだけで食べない。
料理に使うのは、200円くらいのを買ってくる。
んー・・・。


和風ハーブ。
シソ・・・シソジュースばっかり。(赤シソを茹でて、葉を取り出し煮汁にクエン酸と砂糖をぶち込む。おわり)


ハーブ料理 ムニエル
[PR]
by weblogs | 2005-08-18 12:55 | 思いつき
クッキー保存されているパスワード、*****で表示されるのでログインできるけど・・・。
セキュリティ的には覗かれないからいいけど。


みえみえパスワード

通信ソフトのパスワード欄などを簡単に覗くことができるツール
[PR]
by weblogs | 2005-07-19 12:45 | 思いつき

犬占い 

占いの結果
あなたは 「ミニチュア・ピンシャー」 タイプです

  あなたの基本性格

あなたは仲のいい人の前では明るく楽しい人ですが、それ以外だと借りてきたネコのようになってしまいます。一言で言うと小心者です。人目を気にするので、人前でなかなか自由奔放に振る舞えません。自分のことをどう思われているか、どう見られているかなどを、必要以上に気にしてしまいます。恋愛でも、本能より理性が優ってしまうので、男性と2人きりになると緊張してしまい、なかなか大胆な行動には出られないでしょう。


あなたの運命の男性は・・・

小心者で、男性と2人きりになると緊張してしまうあなたには、マジメすぎたり無口な男性では合わないでしょう。あなたの運命の人は、あれこれ考えないような、楽しいことが大好きでやりたいことを積極的に楽しんでいる、本能で生きている男性です。ちょっとハチャメチャなところがある、やんちゃ坊主のような人です。そんな男性といると、あなたは緊張がほぐれてリラックスできるでしょう。恋をするにも理屈を求めず、ただ一緒にいたい、肌を触れ合っていたいという感覚で生きている男性と時を共にすれば、あなたの人生は楽しくなるでしょう。芸術家など自分の感性で仕事をしているような人の方がいいかもしれません。


運命の人に出会うためのアドバイス

気心知れたグループとばかりつきあわずに、新しい仲間を作るように動いてみましょう。趣味や習い事、仕事などをきっかけに、新しい交流を求めてください。あなたの今までにない新しい一面が出てくるかもしれません。


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
ブラッドハウンド
のん気で先のことを考えていないこの男性と、今を大切に生きたいと思えれば運命の人になるでしょう

ブル・テリア
自分のペースで生きているこの男性に、歩幅を合わせて生きたいと思えたら運命の人になるでしょう

ラブラドール・レトリーバー
いつも元気でさわやかなこの男性が、輝いて見えたら運命の人になるでしょう


わたしはどんな犬なんだろうか →犬占い
[PR]
by weblogs | 2005-07-19 11:47 | 思いつき

占い

大吉

今日の運勢は最高。ただし、油断は大敵。
ロマンティックな夢が叶う

今日のラッキー色 : 白 -
ラッキーシューズは、スリッパです!

あなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
[PR]
by weblogs | 2005-07-19 11:44 | 思いつき

アクセス数の推移

日 月 火 水 木 金 土
28 23 14 48 243 849 1262
141 569 170

記事をアップした日は上がり、書かない日は下がる。
ニュースにトラバしたときだけ上がる。

そゆことですね。
[PR]
by weblogs | 2005-07-19 10:29 | 思いつき