人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやっとした


by weblogs

ちゅぅ

情熱のキスってどれだけ吸い付いたのか・・・
中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる | Excite エキサイト

真空で掃除機みたいな感じですか?


Kiss! Kiss! Kiss! - Buono! [[my vers.]]
Personal Advice:

✖Pitching in the chorus
✖Not running out of breath in chorus.

Lyrics:

答えなんてどこかにあるって思ってちゃだめさ
答えなんてジブンの中だけにあるんだ
かっこいいじゃん
ありのまま 素直な気持 ぜんぶ
やっぱ 愛じゃん
いまのまま あふれた気持 ぜんぶ

精いっぱい 陽に向かって ぶつけてみようよ
前向いて 顔あげて 泣いてるヒマはないよ

情熱のキス!この"青春"にキス!
いまガンバってる 君が大好き
サイコーのキス!その"全力"にキス!
胸いっぱいの思い 伝えたいんだよ
ア・イ・シ・



上手なキスについて教えてください
感じ。私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。○やさしいキス○情熱的(というかいやらしくなる)キス両方お願い



妻が私に冷めてしまって・・
たのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気



情熱的なキスされてビックリ!
情熱的なキスされてビックリ!いつも彼のキスは何だか軽い感じで物足りない感じだったのですがこの前、いつになく情熱的なキスでビックリしちゃいました。男の人は情熱的なキスしたくなるときはどういう気分なのですか?

by weblogs | 2008-12-09 06:49 | へぇー