人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやっとした


by weblogs

巨乳って何カップから?

巨乳タレントってEから? Fから?
巨乳って何カップからいうのかな?

叶姉妹の胸は人工だ、シリコン入ってるとか。
自然にFやらGやらありえねー、とか。
たまには大きい胸の人間がいてもいいじゃん。

個性ですよ。
背が低い人、高い人。指の長い人、短い人。
チチのでかい人、小さい人。


私のチチは巨乳か、いや、違うぞっと言ってみると周囲から白い目で見られる(>_<)
下着を買うときは、この店だめだ、置いてない、とかあるわけです。
E以上置いてあるトコってすくない。

さいきんEは置いてある店が結構増えてきたけど、やはりBCDが基本。
FとかGとかそれ以上はネットで検索したり、デパートで高くて微妙なデザインを買うしかないわけです。

ほんとうはおしゃれデザインでも
サイズが大きいとストラップが太いせいで、ダサくなるのです!
イエローキャブの人はどこでブラジャー買ってるのかな。

巨乳のデメリット
ノーブラだと、胸が揺れて肩凝る。
ブラジャー代が財布を圧迫する。
胸囲のせいで服が1,2サイズ上になる、しかもウエストや腕がゆるい。


メリットが思いつかない。
なぜシリコンを入れるのだろう。びっくり人間特集に出たいから?

私の理想サイズはC70です。
服をかわいく着こなす体だと思う。
今のチチを切って捨てたい。



基本は「アンダーバスト」と「ワイヤー」。基本的にアンダーバストとワイヤーの円周が合っていれば、そのブラは合格ということになります。カップは多少あまっていてもOK。

●まずアンダーバストを計りましょう。次に上の対応表からサイズを選び出します。例えば68cmなら、日本サイズが70、アメリカサイズが32、フランスサイズは85、イタリアサイズは1または2となります。
●海外サイズの場合、カップ合わせは基本的に日本と同じですが、デザインにより違いがあることがあります。


爆乳ストリッパーのシリコンがeBayに | Excite エキサイト

69HHか、結局何センチなのかな。
ABCDEFGH...
HのつぎはIじゃないのかな?

アメリカサイズってわからない。
フランスサイズもわからない。
アンダーバスト トップパスト 日本 フランス アメリカ ヨーロッパ
68~72 90~92 E70 85DD 32DD 70DD
by weblogs | 2005-03-04 16:13 | へぇー